初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は12時を過ぎました。

1月5日水曜日、じむちょ~のお時間です。













いつの間にか年が明け、久しぶりの投稿になりましたが、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。











大晦日から元旦にかけて、雪見露天風呂を堪能してまいりました。

IMG_0280

実に9年ぶりの一泊旅行。

当院開業依頼、初の2連休でした。

2021年終盤にかけてコロナ騒ぎが収束しつつあり、皆さん疲れがドッと出てきていますよね。

今後は休みを増やしていこうと思っています。







旅館飯をつまみに酒を飲む。

IMG_0265

この雰囲気が心を落ち着かせますよね。





昭和11年築の宿は子供の頃に泊まった親の実家を思い出します。

IMG_0269

畳に敷いてくれた布団に寝るのも9年ぶり。

しかし、外気温-8℃での木造古宿は暖房が効かずにずっと布団の中。

これも昭和初期の生活を体験出来たという意味では素敵な体験でした。











ワイルドだろ~と言うにはドキがムネムネしたのは…

IMG_0219




納車してたった1週間の車で来る場所じゃないよな?と。

IMG_0274

傷がつかないか心配しながらの道中。

ワイパーに凍りついた雪でフロントガラスが傷つくこともありますからね。

フロントガラスに暖房をMAXで当て続けましたよ(笑)







屋根の下に駐車しておいても、チェックアウトしたらこの状況。

IMG_0276




口からは牙が生えているし…。

IMG_0275










ゴルフも3週間空く状況ですが、去年末はYoutubeで有名な方にお会いしました。




Sho-Time Golf のSho-taくん。

IMG_0181




UUUMゴルフのとしみんさん。

IMG_0180







Sho-taくんのインスタを引用しておきます。

IMG_0192 (1)






ちなみに、2021年、抱負。で書いた70台を3回出す!!

は、達成できました。

ベストスコアは76。




人生、一年先もわからないものですね。

2022年、激動の年になる予定です。

何事も楽しみまくります!!!







他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*Miku's Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;