初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は18時を過ぎました。

8月15日月曜日、じむちょ~のお時間です。
















毎年、今ぐらいの時期になると思い出すのですが…

















この映画、ずっと観てみたい!って思っているんですよね。

って、夏に何回書いただろう。。。




でも、オンデマンドで見当たらない。

わざわざDVD借りて…

ってなると、また一年が過ぎてしまうのです。

オリンピックも見る時間ないですからね。。。


















昨日、無事に息子と再会出来ました。

IMG_0459

電車の中で家族連れのお父さんと友達になったらしく、ずーっと喋っていたそうです。

ホームで再会した際は、女性乗務員が寄り添ってくれていました。

ちょっと感動しましたよ。

自分が小1だった頃を思い出すと、一人で片道3時間の電車に果たして乗れただろうか?

そんな強い子どもではなかった記憶がありますから。







家に到着すると、

「もーう、ずっと算数がやりたかったんだよね!」

なんて公文の宿題をやりだす。。。





そして、早速絵日記も。

s_DSC00020

相当、楽しかったようです。














では、そんな息子の夏休み最終章。

IMG_0461





IMG_20160814_100332









鮎のつかみどり。

20160815_5465








これを塩焼きにして食べたそうです。

20160815_2586

贅沢。。。








シュノーケリングデビュー。

20160815_1773









絵日記に描いたの、これだな。。。

岩に上陸してみたり。

20160815_3050









新種のクラゲを見つけたり(笑)

20160815_1754










海に浮かべられる生後5ヶ月。

20160815_6825








海水浴場らしき海にも行った模様。

20160815_4514








ということで、本当に濃厚な3泊4日の夏休みが過ごせたようです。

怪我もなく、良かったです。

とても良い想い出になることでしょう。












弟夫婦、両親には感謝ですm(_ _)m








ゴン太が元気に泳げるうちには、また自分たちも行きたいですなぁ。。。













スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;