初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は12時を過ぎました。

7月28日木曜日、じむちょ~のお時間です。
















梅雨明け宣言がなされたようですね。

外、曇り(笑)

青空、入道雲、見えません。














さて、毎日Blogを書く理由というのはいくつもあるのですが、

どれも“一番重要”というものは無く、どれも大事だったりします。









Blogを書く時、また、何を書こうかというネタを探す時、

その瞬間にしかならない思考も働いたりします。










例えばそれは、自分を見つめなおす時間であったり、

1日を振り返る時間であったり、

その時の思いを発信したり、

自分を鼓舞したり、

反省したり、

etc…




これらはBlogを書こうと思わないとならない思考です。









毎日15分という制約付きで書いていれば誤字脱字もあったり、変な文章になっていたり、反感を買うようなことも書いたり、恥をかくようなことも書いていたりすると思います。








しかし、Blogを書く時間というのは息抜きでもあるんです。

慣れると“面倒”なものではなくなり“息抜き”の領域になる。

これ、本当。









一方的に好きなことを発信できるものと言ったらBlogなんですよね。

SNSのように、アップしたものに対して反響を期待する必要もない。

不特定多数の誰もが見られるというのもミソなんです。








やり方によっては収入も得られる。

時には、知らない誰かに何らかの影響を与えていることもあるかもしれない。







そして、Blogを書いていると自分も誰かのBlogを見て影響を受けることもある。









受けますよね!?

影響。。。





















2016072722160001


飯テロとか。




こうして自分が被害者になることもしばしば。





ちなみに「飯テロ」とは、このように書かれています。

『飯テロとは、善良な市民に対し無差別に食欲を沸き立たせる、残忍で卑劣極まりない行為である。
これらの行為を絶対に許してはならない。これらの行為に決して屈してはならない。』

http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%A3%AF%E3%83%86%E3%83%AD






チリホットペッパー、頂きましたm(_ _)m


どのBlogの影響を受けたのかは、探してみてください。。。
↓↓↓








スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;