初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は19時を過ぎました。

7月17日日曜日、じむちょ~のお時間です。

















卵アレルギーだった息子。

白身がダメだったのですが、最近では火を通したものであれば普通に食べています。








そして本日。

7歳にして「蕎麦」デビューをさせようと、かごの屋へ。

IMG_0393

ここでよく宴会をやるものですから、かなりのポイントが貯まっていたので超格安ランチ。

こういうチェーン店のものは「蕎麦粉」よりも「小麦粉」の方が多いので、蕎麦デビューにはうってつけ。











「つけ麺みたいだね!」

と言うものですから、

「こっちが元祖だよ!」

と。


お父さんが子供の頃は「つけ麺」なんて無かったんだから…

そんな会話をしていました。










感想は?

IMG_0394

つゆが美味しいね!

…だろうな。

てか、手を添えてるのはマグロ丼の方だし。。。













今日、スイミングの送迎バスで上級生の2年生に髪を引っ張られたり等の暴力を振られたそうで。

今はまだアレだけど、高学年以降は難しい問題になってきますなぁ。。。










スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;