初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は22時を過ぎました。

12月4日金曜日、じむちょ~のお時間です。















今日は休診日。

子供達を保育園に預け、いざ築地へ!

あと1年で消える街で書いたとおり、行ってきました。




DSC00953


S__13983807


DSC00951

今年の訪日外国人観光客が過去最高と言うだけあって、半分以上は外国人。

去年よりもだいぶ混んでいました。










鮨文は食べ納めかな?と思っていたのに、今日は店主が不在。

お弟子さんの握りはネタの切り方が下手でシャリとの一体感が無し。

ちょっと残念だったが、まぁこれも想い出ということで。














1時間並んで朝食を終え、浜離宮恩賜庭園へ。

S__13983804


S__13983803

風が無ければ最高の天気。

去年9月以来、1年3ヶ月ぶりに同じメンバーで同じコースを堪能。








水上バスに乗って浅草へ。










今回はヤル気だ(笑)

BlogPaint


DSC00962

昼食に天丼を完食。











最後に甘味処、彩夏。

S__13983796



だ…だめだ。。。




BlogPaint

充電が切れた模様。

長時間飲み続けらないという短所が出て、いつものようになってしまった。












夕食にラーメンをと思っていたが…

さすがにそれはついてこれない模様(笑)

てか、保育園のお迎えが間に合わなくなる。











女子トーク9に対して、自分が会話に入るのは1ぐらいだろうか?

それでいい。

いいんだ。

楽しそうに過ごしている表情を見ているだけで、本当に幸せな時間。

人に恵まれているって幸せだな。










スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;