初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は11時を過ぎました。

11月30日月曜日、じむちょ~のお時間です。














つい先日、喫茶店でやっとエッグベネディクトを食べたと思ったら、

これまた美味しそうですねぇ。

d6989a3831e46b79f31489843acd7393

これから注目の朝食「モンティクリスト」って知ってる?

甘くないフレンチトースト?

ハム+チーズ+エッグ…

最強でしょ♪






次から次へと新しい食べ方が出てきますね!








とまぁ、既に知っている人も多いと思うのですが、今朝のLINEニュースで出てきたのでこうして知り、アップしたという流れになっています。






人はどうしてこのようにアップするのでしょうか?

知って欲しいから?

珍しい物を知っているんだぜ!っていう顕示欲?

勧めたいから?









嬉しいものを見つけました。

52

ここからの引用です。


他にも、ドクターズ・ファイルにも1件の書き込みが!






開業当初に何度かドクターズ・ファイルからは取材の申し込みが来ていたのですが、

「ギャラいくらか聞いといて!」

って冗談で伝えた後、どうなったのかは知りません(笑)










こうして良い口コミが出てきてくれるのって嬉しいから、このBlogにもアップ!








わざわざ書いてくれる方、ありがとうございますm(_ _)m

スタッフ一同、こういうのは最高のモチベーションになります。

逆に、至らない点などがございましたら、Blogのコメントで構いませんのでご一報頂けたら幸いです。
















スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;