初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は14時を過ぎました。

10月21日水曜日、じむちょ~のお時間です。











本日は荒川区の新三河島駅近くにあるあらかわ歯科からご見学にいらっしゃいました。

お越し頂いたのは院長の西野先生、歯科衛生士の青木さん。


39

…すみません、記念撮影させて頂くのを忘れてしまいましたのでWEBより拝借。。。






スタッフへのお土産の他、大好きなコーヒー豆と○○○を頂きましたm(_ _)m

一応、もう一つは伏せた方がよろしいかと。。。

好きなモノをリサーチしてくれていたのがとても嬉しかったです。









西野先生の噂は以前から伺っておりました。

というのも、当院院長と同じ大学ですし、当院の某歯科衛生士と同郷ですし、当院某歯科衛生士と青木さんの前職場が同じだったりで…

ということで、当院某歯科衛生士とは以前から良いお付き合いをしてくださっていたものですから、

このBlogを読んでくださっていることも実は聞いておりました(笑)










見てますかー(笑)









緊張されている様子でしたので、ほぐそうと色々話題を出そうと思っていたら、こちらが喋り過ぎてしまいました。。。





とても爽やかで、優しい人柄が顔に出ていらっしゃいました。



性格は顔に出る…





ムエタイをやってらっしゃるのを聞いていたので、当院スタッフに「お腹にパンチ」を勧めてみました。

ところが、もう3年ほど遠ざかっているそうでNGサインが。

Takeも当院OPENする前は体脂肪率10%ぐらいでしたからね…



生活は腹に出る…_| ̄|○









荒川区、いいなぁ…

その辺にフツ~にもんじゃ屋さんとかあるんだろうなぁ。。。

町屋とか千駄木とかに縁があったから、懐かしいなぁ。。。







てか、こんなことばかりしていた訳ではありませんが、何かしらお役に立てられれば良いんですけど。

お互い、頑張りましょうね!

また11月にいらっしゃる予定ですので、その時には今日お休みだった当院某歯科衛生士の勇姿をぜひ見てやって下さいm(_ _)m

ご足労頂きありがとうございました!





スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;