初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は17時を過ぎました。
10月13日火曜日、じむちょ~のお時間です。
昨日書いたすし、うなぎ、てんぷら。
ザッと一晩で読破してしまいましたが、意外や意外、面白かったです。
この本に出てくる鰻店は九州の小倉なので難しいですが、
根津の鮨店、築地の天麩羅店にはいつか行ってみたいです。
【楽天ブックスならいつでも送料無料】すし、うなぎ、てんぷら [ 林修 ] |
各々、すごく勉強になりました。
それと、林修氏のような知識のある人が書く、たぶん本人的にはギャグなのでしょうが一部ウケてしまいました(笑)
さて、今日の院長室。
いや、休憩室?
これは今日の200円弁当です。(実際は400円ですが半分補助)

メニューには、おかずがこれの倍ぐらいある250円弁当(実際は500円)があります。
これとは別に、いつもではないのですがフリーズドライの味噌汁を用意しています。
これは前菜です(笑)
前菜が終わるとお菓子パーティー(笑)


それと、色々な患者様からしょっちゅう差し入れを頂きます。
食べるか食べないかは任意です(笑)
Takeも夜に雑務をやっていると、つい誘惑に負けてしまう時があります。
ここで仕事する前は、お菓子なんて何年も食べていなかったんですけどね。
ちなみに、自動販売機での缶飲料(ペットボトル含む)は6年以上買っていません。
買うとしたらセブンの100円コーヒーをブラックで。
いつもはお気に入りのお店で購入しているハワイコナを、豆から挽いて淹れています。
同じ銘柄でも煎り具合で味がぜんぜん違うんですよね。
コーヒーの話になると、それだけで一記事になってしまいますのでこの辺で

スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

コメントする