初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は20時を過ぎました。

6月28日日曜日、じむちょ~のお時間です。












練馬に来て2年間、雨の降らない日は毎日10km散歩していますが、

まだまだ知らない通りに出会ったりするものです。








2015062819080001

何じゃ?この通りは!

というのが第一印象。



消防車は通れるのだろうか?

という、現実的なことを心配してみたり。。。












娘のMiriyaですが、生後3ヶ月と1週間で…



DSC00757

えーへーへーへーへー


と、声を出して笑うようになりました。










1週間で1kgのペースで成長していた仔犬の頃のゴン太程ではありませんが、

赤ん坊の成長は早いですね~。






既に新生児の頃が懐かしいです。







スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;