初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は14時を過ぎました。

6月3日水曜日、じむちょ~のお時間です。












来ました来ました。

DSC00699

ここ最近、衣類は宅配クリーニングを利用しています。






楽ですねー。






基本的に、クリーニングっていうのは2〜3着だけ出すっていう方が少ないですよね。

比較的、まとめて出すと思うんです。

なので、重い。

取りに行くのも面倒だったり、やっぱり重かったり。







一度使うと、もう店まで運ぶっていう作業、やれません(笑)







去年重宝したのが、衣類の保管サービス。

夏前の衣替えで、嵩張るコート類。

これを秋まで保管してくれ、クリーニングして返却してくれるという優れもの。

夏のクローゼットがスッキリです。







Takeが使っている業者はこれ。




子育てママに大人気!無料で家まで届けてくれる宅配クリーニング「リネット」


クリーニング代3,000円以上で往復送料が無料。

プレミアム会員になると更に安い料金になる上、最短で2日後に返って来ます。

しかも、初回50%OFF!

初回にドッサリ、まとめてたくさん出してみましょう(笑)







Takeはプレミアム会員です。

月々、300円かかります。





どうしようか迷ったんですよね…

でも、やっぱり『最短2日後』っていうのが決め手でした。






でね、気が付いたんですよ。

全く使わないサービスに毎月料金を支払っていたことに。






ヤフーウォレット。


これ、ヤフオク使う際に必要な会費だったんですけど、もう何年も使っていなかったんですね。

しかも!

驚いたことに毎月410円も引き落とされていたという。。。

確か、200円ちょっとだったはずなのに。





いつの間にか値上げしてもう!

躊躇なく解約しましたね…

これ、解約するのに何ページもクリックさせられるの。

しつこい(笑)





ということで、無駄な月会費を見直して、クリーニングにシフトしてみました。





オススメです!






スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;