初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は20時を過ぎました。

1月25日日曜日、じむちょ~のお時間です。









必殺・・・



ご飯残し!

2015012517040000

チーズカリーバーグディッシュのご飯は、カレーソースがかかった上っ面だけ頂きました。







さて、いつも使用しているメインパソコン、VAIO。

かれこれ、5年ぐらい使っていますかね。。。





毎日約16時間。

SEOのための簡単なプログラムを組んで稼働しっ放しで酷使してきたので、かなり負担もかけてきたと思います。

そう考えれば、長い方だなぁと思いますよ。




重くなる度にバックアップを取ってリカバリーすること、約5回。



遂に、ハード的にヤバくなってきた模様です。




修理に出して、約2週間をMacで乗り切るか。

としても、そろそろHDDが限界かもしれません。






ああ、タイミングが悪い。

Windows8は欲しくないし、かといって『7』へのダウングレード版を買うのも気が引ける。

最初からWindows10が入ったパソコンが出るまで、何とか持ち堪えて欲しいものですが。。。







スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 ゆうか院長ブログ
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;