初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は23時を過ぎました。

12月14日日曜日、じむちょ~のお時間です。












いやぁ~、パソコンを目の前に寝落ちしていました。。。

学生時代から、どうして「机&椅子」っていうのは寝付きが良いんだろう?

普段は夕食を食べないんですが、慣れないことやるとダメですね。

ホロ酔い&満腹で睡魔にやられてしまいました。




こりゃ~、忘年会も寝るな。。。





ということで、5ヶ月ぶりの伊万里

2014121421400000

焼肉を食べに行くのと然程変わらない、高額なお好み焼き屋さんです(笑)


寒い夜には「火」を使った食べ物がいいですね~。

鉄板を前に、Tシャツ1枚になれます。





書こうと思っていたネタもあったのですが・・・

もう眠いので早々と失礼致しますm(_ _)m








本当はもう、日付が変わった1時過ぎ。。。


スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 ゆうか院長ブログ
練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog
練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;