初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は12時を過ぎました。
9月10日木曜日、じむちょ~のお時間です。
連日の雨。
栃木・茨城は大変なことになっていますね。
中川とか、草加の谷古宇橋とかも、ライブカメラ見ると凄いことになってます。
さて、毎月発行している医院だより「歯っぴ〜スマイルレター」ですが、
今月号もそろそろ届いた頃だと思います。
今回は、初めてスタッフが書いてくれました。

ゴーストライターではありません(笑)
正真正銘、著honokaさんです。
やはり、スタッフの「生の声」が書かれていると、伝わるものも違うのではないでしょうか。
これからも、時々書いてくれるかもしれませんので、お楽しみに!
〜本日のBlog更新情報〜
Miwakoさん
ハッピーバースデー
お…
お父さんで良いんですか!?
ということで…
スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;






