初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は21時を過ぎました。

10月26日月曜日、じむちょ~のお時間です。









昨日書いた記事から土日を経て今日。


昼休みに急遽設営したゆうかゴルフガーデンクリニック(笑)

IMG_1191

とりあえず撮るよね(笑)






1人づつしか打てないので中ではパッティング練習。

IMG_1192

我ながら、この光景に1人ウケてしまいました(笑)







黙々と打っている本人は気付いていませんが…

IMG_1193

足を止めてしばらく見学していた通行人も(笑)





コースに出ると課題が見つかり、また、練習する意義も出てきて良いですね!

IMG_1194



結局、自分はまったく練習できないという…。









他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*Miku's Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
練馬区の歯医者/Kyoko's Blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;