初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は20時を過ぎました。

9月27日日曜日、じむちょ~のお時間です。
















今、気分はこうだ。

IMG_0996

CHUCKのシーズン3第1話より。)



日々の生活に希望と刺激と淡い夢を抱いていた気持ちから一転、それらをすべて失ってしまい何もする気が起きなくなってしまったチャック・バトウスキー。





ひたすら「チーズボール」で明け暮れていた日々。


IMG_0995




思わず買ってしまい、我に返ってスタッフたちに差し入れた。










元はと言えば、スタッフがブログで書いていたから「どれどれ」と観はじめた海外ドラマ。











こんなに格好良くてアクションもこなし、スタイルも容姿も完璧な女性がいるのかと。













言っておくが、役者の「イヴォンヌ・ストラホフスキー」が好きなのではない。

あくまで、ドラマでのサラ・ウォーカーが観れるのが一日の終わりの楽しみだった。








自分をチャック・バトウスキーに置き換えて、毎晩会えるのを楽しみに。







言い過ぎだろうか(笑)








次に没頭できるドラマが見当たらない。









クールなスパイであるサラがたまに見せる、キュートな笑顔がまた素敵だった。

IMG_0999













Amazonプライム・ビデオのCHUCK





もう一度シーズン1から見てしまおうか…。







オーサム。









他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*Miku's Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;