初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は12時を過ぎました。

3月12日木曜日、じむちょ~のお時間です。















とある日の朝。

IMG_0336

霧が濃くて落下地点が見えないなぁと思いながらドライバーを抜くと…











ぽとん。







IMG_0337

…。







前回利用したゴルフ宅急便だな…と。








安くないんですけど。

IMG_0339

と、眺めるシャフトはバシレウス・スパーダ2。








憂鬱な気持ちでハーフを終えてみると、

IMG_0338

ドライバーがなくてもあまりスコアは変わらないという(笑)



しかし、ドライバーがあれば超えられるであろうバンカーも避けざるを得ないプレーにフラストレーションは溜まるばかり。






ゴルフはスコアじゃない。





飛距離だ!(笑)





と今の飛距離を保って遊べるのもあと十年ぐらいでしょう。














運送会社からは補償で修理代を現金で頂くことになりました。














よし。

これを機に地クラブにしよう。










約2年ぶりに、ちょっと有名なプロフィッターのもとへ。

IMG_0375

2年前に制作してもらったデータを基準に、適正バランスでドライバーを作ってもらうのですが、肩で息してブレブレ写真。






何本も打つので大汗です。

IMG_0376








結果、AグラインドのBX-Dというヘッドに決定。

IMG_0374

うん、聞いたことがないのがまた良いです。

これにバシレウス・スパーダ2を組んでもらう。







今どきの大型ヘッド(460cc)があまり好きではなく、435ccという小ぶりなのが気に入りました。

何故かこれだけミート率1.51とか連発してくれて…。









もう、これ使わないとゴルフ宅急便はダメですね。












完成まで約10日。

今から楽しみです。












他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*Miku's Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;