初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は21時を過ぎました。

2月5日水曜日、じむちょ~のお時間です。
















まだ、ゴン太が元気だったこの時から早5年。

IMG_0242

無事ゴールド免許のままの更新なので、再び石神井警察署で手続きできることになりました。


あと約2ヶ月先まで粘れるので、少しでも痩せてパンパンな顔をスッキリさせられればと思います(笑)













年間走行距離は2万キロ弱。

今の車にした時に「大丈夫かな?」って思ったのですが、

日頃から安全運転なので違反は心配無用でしたね(笑)















カタログ値だと270km/h出る400馬力らしいんですけど、富士急ハイランドのド・ドドンパの加速を体験してからは大したこと無いなぁと思ってしまいます(笑)

それにしても、カワイイ顔しています。

IMG_0240

自分で洗車するのなんて20代の頃のフェアレディZ以来かもしれないなぁと、しみじみ。

自分で洗車すると細かな汚れや飛び石キズが発見できますね。







ああ、憧れの911turbo S…

Porsche_911_Turbo_S_490087

実質2シーター&トランク無しで3000万円を超える車なんて一生無理でしょう。



夢は夢のままで…

気をつけていても事故はもらうこともあるので、いつでも気を引き締めてハンドルを握りたいですね。












他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*Miku's Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;