初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は19時を過ぎました。

1月31日金曜日、じむちょ~のお時間です。













本日は休診日。








2020年、早くも1ヶ月が過ぎ去ろうとしている朝の8時半。

我々はこの地に到着。

IMG_0204






元々予定にはありませんでしたが、前夜に急遽「雪遊びがしたい!」という声を採用して。

IMG_0205

草津温泉スキー場の「キッズパーク」へ。

6〜7年ぶりにスキー場に来ましたが、現在はスノボよりもスキーの方が多いんですね!

8割方がスキーでした。

それにしてもインバウンド。

店員まで中国人常駐。

コロナウィルス感染症が広まっている中、危機管理的に大丈夫だっただろうか?












10時半に切り上げ、湯畑へ。

IMG_0206








11時の開店と同時に入店。

IMG_0208

「待つこと」を作らないスケジューリング。

食べ終える頃には外に行列が出来始めていました。









12時チェックイン。

IMG_0211








客室の露天風呂へ一番乗り。

IMG_0212

お湯がいっぱいになるまで20分ぐらいと聞いていましたが、半身浴から始まって都合良いです。

-3℃の外気温が心地良い。







部屋から見るとこんな感じ。

IMG_0214






温まって部屋に入ると一人ぼっち。

他は皆、貸切露天風呂巡りに出掛けたのでした。






静かな今のうちに仮眠。

IMG_0216

15時チェックアウト。








ここ、気に入りました。





12時から15時のデイユースで大人一人4000円。

部屋もキレイ!

日帰り族には丁度良い設定なので、また来たいと思いました。









他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*Miku's Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;