初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は10時を過ぎました。

1月4日土曜日、じむちょ~のお時間です。














初めて四季劇場「夏」に行ってまいりました。

IMG_0108




この記事を見る限り、これで4回目になると思うんですけど…

はい、ミュージカルのライオンキングです。










最初は子供がきっかけで連れて行ってあげようという気持ちだったのですが、すっかり大人がハマっております。

回を重ねるごとに感じ方も変化していくんですよね。

そして、また行きたくなる。











今回、娘は4歳で初の観覧になります。

実は3ヶ月以上前から計画していました。

というのも、今までは頂戴したカタログギフトでこのチケットを取って頂いていたのですが、今回は初めて自分での予約を試みました。









いやぁ〜、チケット取れない取れない。

1人あたり11,000円するチケットが、良席だと数ヶ月先まで埋まっているんですよね。








なので、先行予約を利用するために四季の会の会員になりました。

1階席の後ろの方だと子供料金が適用されるんですけど、この先行予約だと皆大人料金。

無事に、前のエリアで像さんなどのキャストが通る通路脇4席が取れました。














何度観てもオープニングからヤバいですね。

年々ヤバくなっているかもしれません。

鼻水が目から出そうになっちゃって。

一蘭の味集中カウンターの如く、席間に仕切り板が欲しいくらいです(笑)








オープニングと最後の大合唱は本当に鳥肌モノです。









こちらは本場ニューヨークのもの。



日本と比べて野性的ですね。

観客も大人が多い。

もうストーリーはわかっているので、こんどニューヨークに行った時は観覧してこようと思います。

予定はありませんが…。












なぁ~〜〜ん 

ちぃんごんにゃ〜 

ばばぎぃーー 

ちばばぁーーー♪






今朝、車中で娘と大合唱しながら保育園に向かいました(笑)










他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*Miku's Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;