初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は0時を過ぎました。

1月1日水曜日、じむちょ~のお時間です。













コレを書いているのはまだ2019年。

予約投稿をセットしておきました。

この記事が読めたということは・・・





















2020年、明けましておめでとうございます🐭

今年もよろしくお願い申し上げます。











ノストラダムスの大予言から早20年が経過しましたねw

1999年の大晦日は Goldfinger 99 のカラオケを歌った記憶がございます(笑)



当時の郷ひろみさんは44歳。

自分も見習って、もう一度体を絞ってみますかね…。














さて先日、自分史上、最も年の差のある若い女の子とデートしてきました。

お相手はなんと!

4歳です…。






IMG_0067

すみません、タイトルはちょっと釣りでした🎣









といっても、娘と “二人だけ” で自宅から離れた場所にお出掛けしたのは初めてでした。

男親が小さな娘と出かけるのに躊躇するのはトイレ問題なんですよ。

赤ん坊ならオムツ替えで割り切れますけどね。





ということで、年末で保育園が終了した翌29日の日曜日。

世間は帰省ラッシュの中、行くところは都心方面のまたココです。

IMG_0077

このボールの中に入るのがすごくやりたかったんですって。

お父さんと遊園地に行くのは楽しいことなんだと洗脳中。










以前、娘に言われたんですよね。

「ポンポコリンのおなかたたいていい?」

「いいよ!」

「きゃははは…」

(ポンポンポンポン…)

「お父さんのお腹、ポンポコリンあった方が良い?」

「ないほうがいいーっ!」



で・す・よ・ね…。









なぁ〜に、3ヶ月あれば10kgぐらいはすぐに絞れるさ。

問題はやるかやらないかだけなんだよ。




でも、最近は “やれなく” なっている。




思いのままに好き放題食べているのをやめて摂生するというのは、一度築いた生活レベルを昔の生活レベルに落とすことに良く似ていますね。

そのぐらいできなきゃダメだよなぁと思いながらダラダラ。







基本、モテたい!っていう気持ちを持ち続けるって重要なんだなぁと思いますね。

結婚していてもね。

かつて見たこともない堕落した自分の体を見る風呂前の脱衣所。

こんなの誰にも見せられねぇな…という妄想だけでも大事ですかね。

単純だけど、今年の抱負はコレにしましょう。

プールに連れて行くことになるかもしれないし。









不治の怪我を負ってわかる健康の大切さ。

当然適度な運動は大切だけど、やっぱりほとんどは食生活なんですよね。


IMG_0081

ただでさえ高齢でできた娘ですから、体ぐらい自己管理できていなくちゃな…。






「お昼は何が食べたい?」

「あのね、らーめんとぴざ!」




えっ!?




さすがにその2つを一度に食べられるお店って無いよなぁとこの時は思ったのですが、きっとファミレスに行けばあるんでしょうね。

デニーズとか、ガストとか、そういうお店が瞬時に思い出せなくなっている自分。

ラーメンなら帰りに一蘭あるかな?

ピッツァなら石神井に戻ってフィリッポかな…

と考えてしまっていて。


てか、ファミレス便利だな!





そうそう、そういうラーメンとか、ピザとか…

牛丼、定食もそうだけど、一人の時にこういうつまらない食事で腹を満たすのはもうやめよう。




人との会食では楽しみますけどね。

まずは一人の時にですよね。





ということで、今のダメな自分を顧みて抱負を書いてみました。

果たしてどうなることやら…。







他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*Miku's Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;