初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は2時を過ぎました。

12月25日水曜日、じむちょ~のお時間です。











12月23日朝の8時。

IMG_0034

朝4時半起きで来たJGM笠間ゴルフクラブ⛳

ここに立つまでにストレッチ、パター練習、レンジ。

ゴルフ場にはスタートの1時間半前に到着するのがマイベスト。






バイキング形式でランチ。

IMG_0035

後半は3ホール回ったところで早退。












12月24日朝6時半。

IMG_0036

また4時半起き。










8時からの駐車場を予約していましたが、8時に合わせての外出で渋滞に巻き込まれるよりかは、この時間に到着する移動では東京駅まで約30分。

断然楽です。

IMG_0037

同じような考えで、付近で仮眠する車多数。











今回も見られた富士山。

IMG_0039









最高速285km/hなのはほんの一部でだいたいこんなスピードの新幹線。

IMG_0040

自分の車と大差ないな…とかの妄想(笑)










電車内では仕事が一段落したらすでに名古屋でした。

IMG_0041










大阪の本町。(ほんまち)

IMG_0044

東京で例えるなら江東区住吉的な雰囲気だと個人的な感想。








らしい食事をと、すじねぎ焼きを。

IMG_0046

周りを見渡すと「ヘラ」で食べているので、もんじゃ焼きの如く自分も真似る(笑)

うん、確かに食べやすい。










夜、東京駅に着いて、今日がクリスマスイブだったことに気がつく。

きっと君は来ない。

その前に誰とも約束していない。

IMG_0050

うん、東京は街も人も小綺麗だ。

繊細なのかな…食べ物も。









今日一日だけでもまた1000km以上の距離を移動。

大阪あたりは新幹線かな…と思った先日の日帰り大阪

新幹線は新幹線で乗車時間が長い。

飛行機は飛んでしまえば早いけど待ち時間が長い。

飛行機 vs 新幹線。

切磋琢磨。










自宅。

IMG_0052

安堵。

Merry Christmas!











他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*Miku's Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;