初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は15時を過ぎました。

11月17日日曜日、じむちょ~のお時間です。












先週の大阪に引き続き、ただいま新千歳空港にいます。












国内線の飛行時間は革靴を脱ぐかどうか迷うところです。

IMG_1235








思いの外横幅が合わなくて、ストレッチャーで伸ばしてみたのですが痛いものは痛いです。

IMG_1216

フットジョイのゴルフスパイクが一番楽です(笑)









別に要らないのですが、出されると平らげる悲しい性。

IMG_1236









朝羽田の駐車場にてFaceTimeで娘とテレビ電話した時に、

「お父さん、飛行機乗るの?」

という会話をしたので、雲の上を飛んでいるのを見せる写真撮影。

IMG_1237










新千歳空港内はまるでイオンモールみたいに人が多くて大きい。

IMG_1242










ちょっと座りたくて外に出た展望デッキは気温2℃。

IMG_1241









空港の周りには何もありませんが車で出ればたくさん良いお店があると聞きましたので、いつか堪能できれば良いなぁ〜と思います。












他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*Miku's Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;