初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は20時を過ぎました。

11月9日土曜日、じむちょ~のお時間です。















本日、WEBサイトを小更新しました。

PCサイトにファビコンの設置とFlash対策。








ファビコンとは、Webブラウザでページを開いた際にアドレスバーやタブ部分に表示されるアイコンのこと。




このロゴを、

2013_0502_yuka_Logo_02



ここに表示させる。

スクリーンショット 2019-11-09 20.11.24













また、2020年Flash終了の告知に伴い、

スクリーンショット 2019-11-09 20.11.04


今まではFlashで画像が移り変わっていったのをスライドショーにしました。










これら5枚の写真がスライドしていきます。

001


002


003


004


005


こういう写真っていうのは最初の頃にはたくさん撮りますが、何年も経過すると全くと言ってよいほど撮らないものですね…。

我が子のようなものでしょうか(笑)









現在、初診患者の半分以上はこのWEBサイトをご覧になっていらっしゃっております。

これからもパッと見てわかりやすい、親しみのわくようなWEBサイトでありたいと思います。










他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*Miku's Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;