初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は19時を過ぎました。

7月11日木曜日、じむちょ~のお時間です。














練馬文化センターのつつじホール。

IMG_0664







SAPIXによる、夏休み中の自宅学習の進め方講義、保護者向け。

767e3aba







ここってあれじゃん…

子供の可能性を書いた3年前に、英語のスピーチコンテストをやった場所だなぁと思い出す。

c420b459

ふむふむ、このホール、平日午前中3時間借りるのに26,000円なんだぁ…

意外と安いんだなと、話を聞きながら調べるのは自分だけだろうなぁと苦笑い。









いや、ちゃんと真面目に聞きましたが、ただ闇雲にこなせば良いという話ではない。

何事も効率よく、取捨選択して取り組み、確実に上を目指していく。

夏を制する者が、飛躍的に伸びるのは自分が子供の頃にも体験済みだ。









あの時はまだゴン太も元気だったな。

2d4767d3






先日小児科で受診する際に測定しましたが、娘も遂に1mを超えました。

IMG_0659


早いよ、

早い。






他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*Miku's Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;