初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は11時を過ぎました。

7月7日土曜日、じむちょ~のお時間です。












今朝は早起きして(ゴルフに比べれば遅い)息子を某所に送迎してきました。

IMG_0650

英検3級の二次試験。







近くのコインパーキングに駐めて車内で作業をしようと思っていたのですが、ちょっとグロッキーでルーフシェードを開けて横になっていました。

IMG_0651










というのも…

物は試しということで、昨日の夕方に石神井公園駅近くにできた某回転寿司に行ってみたんですね。

IMG_0638











とりあえず、ちょい呑みセット。

IMG_0637

刺し身はお任せなので、ビールだけ頼んで好きなものを刺し身で頂いた方が良かったと後悔。

全部が歯ごたえある白身系。








お新香も頼みましたが、たくあんもっと細く切ろうよ…。

IMG_0639









一切回転していない、オーダーしたらその都度ベルトコンベアーで流れてくる。

飲み物も。









左3つが「本鮪」の大トロ、中トロ、赤身と書いてあったのでチェック。

IMG_0642

自分、「本鮪」というのは「クロマグロ」と認識しているのですが、違いますでしょうか?





なんかちょっと気持ち悪くなってきたのですが、一応ウニはチェック。

IMG_0643


今の旬はムラサキウニなのだと思いますが、これはなんていうウニなんでしょう?

あまりにも大きくてびっくりしたので箸で掴んでみるとこれまたびっくり!






こんなの絶対おかしいよ…。









ってゆ〜か、本当に気分が悪くなってきて、本当であれば隣の富士そばで〆ようと思っていたのですが…

トイレに行きたくなって退散…。








今もします。

吐き気、○痢、脱力感…






調理風景を晒していない寿司店って怖い。








今度来た時にはこういうので居酒屋使いした方が良いと思った出来事でした。

IMG_0640

また行くんだ…








他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*Miku's Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;