初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は21時を過ぎました。

5月27日月曜日、じむちょ~のお時間です。















なんだか、トランプ大統領が来日されてから2人はずーっと一緒にいるみたいですね…。

ゴルフも、もう5回も一緒にラウンドしているのだとか。







車の運転同様、ゴルフというのは性格が出やすいですから、初めてプレーしてみて、

「この人と次回は無いな…。」

ということも、まぁ時々あります。







車でもありますよね?

この人が運転する車には、次はもう乗りたくないな…ってこと。








5〜6時間もの長い時間を共有する訳ですからね。

気持ちの良い時間が過ごせる人同士じゃないと、苦痛な時間になってしまいます。

5回も一緒にプレーできるってことは、地で相性が良いのでしょうね。



IMG_0545



二人とも素敵な笑顔ですが、安倍さんも歯をキレイにすれば良いのになぁ。

ってゆーか、自分たちも…

何故か加工(笑)

IMG_0543


結構なリアルタイムで2つの写真をプライベートで何人かに送信しましたが…

結構受けてくれました(笑)










そう言えば、またハーフ30台を逃しました。

IMG_0533

最終ホールで…

メンタル弱過ぎる。












そうそう。

車の運転と言えば、先日早くもフロントガラスが寿命を終えました。

IMG_0527




以前は保険の割引等級は据え置きだったのに、1等級下がるのですね。

20等級から19等級に。

あーあ。






それにしても、今の車は自分と相性が抜群です。








しかし、夢は夢のまま終わるのかな…

911 turbo S とまでは言わなくても、

IMG_0538

これ運転してみたいなぁ〜。

車も喜ぶと思うんだけど。(棒読み)










他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者 / Maaya's Blog
練馬区の歯医者*Miku's Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;