初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は20時を過ぎました。

3月22金曜日、じむちょ~のお時間です。














本日は休診日。







いつも一緒にプレーしているプロがちょうど金曜日にこのレッスン会を開催してくれたので参加してきました。







場所は大泉学園町にある学園ゴルフセンター。

都内では珍しく、ショートコースが併設されている場所。





そんな恵まれた環境で9:40から15:00までの長時間本格レッスン。















3グループに分かれ、まずはレンジでショット。

スクリーンショット 2019-03-22 17.18.05

暑い。。。



IMG_0356

みんな本気。。。






外に出て5y〜30yのアプローチレッスン。

IMG_0355

早くも日焼け開始。






こんなにたっぷり芝の上から打てる練習は本当に贅沢。

IMG_0358

終わればこんなに天気も変わっていましたが、昔懐かしの部活のようで楽しかったです。










実はこのレッスンに来てみてびっくり。

息子がカットしてもらっている某美容室経営者も参加していて、

こんど一緒にプレーしましょう!ということになりました。

様々な話が繋がったり、環境が似ているものですから、色々共感することも多くて楽しかったですね。






話して思ったことは、やっぱり経営は楽しい。







普通に生活して築いていく人脈。

それとは別に、ゴルフによってまったく別世界の人脈が構築されていく。






本当に素晴らしいことだと思います。

人生で出会える人の数って限られていますからね。








今日の格言。

出会いの数だけ学びがある。









こんな〆だっけ!?












他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;