初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は21時を過ぎました。

2月23土曜日、じむちょ~のお時間です。



















3年前にヘアビューザーというドライヤーをご紹介したことがあります。

6d53f948

ゴン太の毛もツヤツヤになる、しかも、かなり風量があるドライヤー。








収納時は両面テープでくっつけていたフックにかけていたのですが、剥がれて落下して(以下略…













とても良いものだとわかっていたので買い替え、今あるのが進化系のレプロナイザーです。

IMG_0267









そう言えば、案内のハガキが来ていたような…。







更に進化した「レプロナイザー 4D Plus」というものが出ていたらしいのですが、


そのお値段、何と!













56,160円!



ど、ど、ど、ど・・・

ドライヤーですよこれ!








小さなエアコン工事費込みよりも高い!

いや、なぜエアコンと比較した!?







そんなにお高いドライヤーはさぞ強風なのでしょう。

そういうことじゃない。







詳しくは公式サイトを見てみてください。

レプロナイザー 4d plus










rakuten、Amazonの公式ショップです。

↓↓↓









気になるぅ〜〜〜。。。





買いませんけどね!!

買わないよ!

買わないってば!






今のが壊れない限り。










他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;