初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は10時を過ぎました。

2月9日土曜日、じむちょ~のお時間です。

















雪がちらついていますね。

積もるのでしょうか…。
















さて、昨夜にふとiPhoneを見ていて、そう言えば何年もまったく使っていないアプリがたくさんあるなぁと思い、

片っ端から削除して整理しようと振り分けていたのですが…。













特にこのフォルダ。

s_IMG_0207

このギターの絵が描かれているアプリは一体何のためにあるのでしょうか?







ピアノ?

これは昔ピアノアプリで遊んだことがありました。







ドラム?

何これ、叩けるの?

s_IMG_0208


…音が鳴った。

しかも、街なかにあるスタジオのものより良い音が出る。





ポン!

チーン!

ドン!




珍しい音を出していると、娘が興味津々に寄ってきました。





「待ってね、画面が大きいiPadに交換するから。





で、









邪魔する娘。





縦ノリって本能なんですね(笑)

ハイハットを叩き続けたいのにスネアに当たったり、足でリズムがとれないのでこれはまったく別物の楽器(?)ですね。













てか、このアプリは何に使うのでしょう???










他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;