初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は11時を過ぎました。

2月7日木曜日、じむちょ~のお時間です。
















今、部屋を探しています。








ペット可物件です。





えっ!?














また飼うの?







いえいえ(笑)

















今から約2ヶ月間に3部屋を用意するのですが、

そのうちの1部屋は既存スタッフからの希望で部屋を借りて欲しいと。

電車通勤がしんどいと。

信頼関係の築けている患者様が増えているから長く勤めたいからと。

そして、8kgぐらいの犬がいると。





まさか、自分がまたこんなにも早く「ペット可」物件を探すことになるとは…

心の中で苦笑いするような気持ちで、けれども少し楽しみながら探していたりします。





決めた家賃予算の中で、ここだったら部屋出て右に真っすぐ行けば光が丘公園だなとか、

ここだったら石神井公園までの道のりが散歩しやすいなとか。

自分が考えることではないのにまったく・・・(笑)










今までも、個々に希望を聞きながら部屋を借りて寮として住んで頂いてきたのですが、希望条件は人それぞれ。

狭くても築浅が良いとか、木造でも広い部屋が良いとか。










4月からの新人スタッフ用に他2部屋も探すのですが、

当院にも通いやすく駅にも歩いて苦にならない場所。

バストイレ別で独立洗面所。

レンジは2つあるガスコンロ。

1階は防犯上不安なので2階。

3階になると階段が辛いのでやっぱり2階。

もしくはエレベーターのある物件。



希望を聞いていなくとも、最低このぐらいのことは考えています。














寮とは言っても一般物件だから一人暮らしと何も変わらない生活が送れます。


スクリーンショット 2019-02-07 10.39.23






一度に3部屋…。

敷金礼金などの初期費用で一気に○○○万円…。








マジか…。










笑顔の素敵な自慢のスタッフが、日々の生活で少しでも幸せを感じられれば…






が…

頑張ろう!!!












他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;