初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は19時を過ぎました。

1月25日金曜日、じむちょ~のお時間です。


















本日は休診日。














今日はこのスタジオでの最後のレッスン⛳

IMG_0100

不意打ちの撮影なので自主規制。。。

このメンバーなのですが、引き続き、場所を変えて継続することに。

SUNAプロが独立開業するのです。

レッスンを受ける身ですが、経営や税務相談を受けております(笑)










そのSUNAプロからプレゼントされたこともあって、ここ一年「ふくニャン」というキャラクターのヘッドカバーを使用しておりました。

IMG_0106

様々なゴルフ場でキャディーさんに評判良いのですが、最初はちょっと恥ずかしかったです。








他にも色々ストックがあるのですが、これは娘のぬいぐるみ代わりとなっています(笑)

IMG_0105

時々、前の組が女性3人組とかだと、カートにセッティングされているクラブが華やかなんですよね。

ドライバーの他、フェアウェイウッドやユーティリティーにもキャラクターカバーされていますので。

でも、自分の場合はワンポイントでドライバーだけしていました。








で、








ここに来て、自分でいっちょチョイスしてみようかな?

と思いまして。

猫を飼っていた記憶はありませんしね。。。












な・・・








なんか違う。。。









イエローラブのヘッドカバー(笑)

IMG_0107

マズルはもうちょい細かったし、頭頂部はもうちょっと広かったなぁ。

ま、しばらくはこれで行きたいと思います。







Daphne'sといって、色々なキャラクターがあります。

スクリーンショット 2019-01-25 19.12.06









さぁ、じゃぁお家に入るよ!

IMG_0109









留守番させる時、玄関ドアでこんな表情していた気がします。。。

IMG_0110







悲しくなるだけ!?


スクリーンショット 2019-01-25 19.26.57













他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;