初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は11時を過ぎました。

5月22日火曜日、じむちょ~のお時間です。
















最近、日曜日の午後はアチコチ一人でさまよっています。

547890262.22599




どうしてもひとり飯になると、

IMG_1820





ラーメン率が高くなる。

IMG_1802



IMG_1636





たまにはこうしてイタリアンとかも。

IMG_1610




小3に上がって、来月で9歳になる息子が一人で行動するようになり・・・

父とご飯に行くよりも、友達と遊ぶ方が楽しくなったらしく。。。

自分もそうでしたが、男っていうのは親から離れていくもんですよね。

それで正常だと思っていますが。











あと2年ぐらいかな?

IMG_1542

今は娘と出かける日を待ちわびている状態です。







3歳を過ぎて、かけ算九九を覚え始めました。



肉食べたい???








息子の時ほど厳しく食育しなかったものですから、好き嫌いがあるのがちょっと心配です。

IMG_1734

ブロッコリーを飲み込めなくて泣いてしまって。。。




最近何やら、

「おすしたべたい!」

と口にすることが多く、

「何が食べたいの?」

と問うと、

「まぐろ!」

と。


何で知ったのか、未だに海苔巻きしか与えたこと無いのに。

でも父は、カウンターで肩並べるのを楽しみにしていますよ。


























GWから程なくして。














s_DSC01429


後ろ脚が目に見えて弱ってきてしまいました。







散歩から帰ってきての階段が、かなりしんどそうに登るようになってきました。







以前までボールを高めに投げればジャンプして口でキャッチしていたのですが…




感覚は昔のままなんでしょうね。

ボールに届かないことにゴン太自身が不思議そうな表情をしつつ、ボールの行方を探したあの表情は…

「介護」の文字が脳裏に浮かびつつ、ゆっくりで良いからもっともっと歩こう!と。





真っ白になった顔だけど、表情は何も変わらないんですけどね。







他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者/Dr.naomi's blog
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/MIHOのblog!
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;