初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は17時を過ぎました。

2月10日土曜日、じむちょ~のお時間です。
















朝ごはん前のこの表情。

ORG_DSC01413







「よし!」

とコマンドするまでの待ち時間。

ヨダレがたらぁ〜〜っと(笑)

ORG_DSC01414

今日で12歳になったゴン太です。





こんな感じで11歳まで詳しく書いてきましたが…

割愛します(笑)











今まで何一つ病気もせず、目も未だに良く見えているようです。











1日のほとんどを、横になって過ごしていますが…

IMG_0876

それは昔から変わらないかな。








犬より人間が好きで…


gonandomiriya





家族の子どもたちが好き。

DSC00917




本当に優しいやつ。

IMG_0461





無駄吠えを一切せず、犬だということを忘れてしまうぐらい、家族だ。

本当に、ここ半年以上は「ワン!」という声を聞いていない。












寝言以外。













これからどこかに出かける場所は、もうどこも最後かもしれないと考えなきゃなのかな。。。










ずーっと子供のまんまなんだよね。

3歳児の子供がずーっといる感じ。

俺がいなきゃコイツが生きていけないだろ?

そんな責任感が12年間。






成長して、少しは立派になって、親元を離れていく人間の子とは違う。

3歳の子が3歳のまま動きが鈍くなってきて先に逝ってしまう。

だから失って辛いままなんだろうと思う。






そして、代わりは存在しない。

何度も書いたが、別にラブラドールレトリバーが好きな訳ではない。

ゴン太はゴン太なんだ。











今年も梅が可愛く咲いてるね。










他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/MIHOのblog!
練馬区の歯医者/norikas dialy
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;