初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は10時を過ぎました。

1月23日火曜日、じむちょ~のお時間です。

















昨日は産休中のYukiさんが生後1ヶ月半の赤ちゃんを連れてきてくれました。

IMG_1286

かぁ〜わいいですよね♡





ウチの娘の時は…

DSC00551

と、つい思い出して探してしまう。。。






今はこんなに人間っぽく、ずーっと喋り続ける女の子に。

IMG_1247

ホント、赤ちゃんの時って一瞬。











さてさて。









雪が積もりましたね!!!

何とも4年ぶりだとか。




うんうん、本気でこれ買おうと思ったのを覚えています。




でも、使わない時の置き場所がね。。。










良い歳したおっさんでも、少しテンション上がって車を走らせる。

IMG_1285









テンション上がるのはスタッフも同じ。

IMG_1287








雪かきしている時に作ったのかな?

IMG_1288










自分たちは無事に保育園のお迎えにも到着。

956689










ただ、笹目通りは大渋滞。

250959









買い物?

サミット?









おっけぇー!

775342

急勾配も何のその。

屋上の駐車場まで上がってこられました。

他にいるのは1台だけ。










SUVのAWDにスタッドレスタイヤを履かせた車。

何年越しかでやっと恩恵を受けたと思います(笑)







でも・・・








1シーズン1回だけでいいかな。。。











他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/MIHOのblog!
練馬区の歯医者/norikas dialy
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;