初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は18時を過ぎました。

11月3日金曜日、じむちょ~のお時間です。












本日は休診日。

かつ、

文化の日で祝日。









渋滞覚悟で朝6時半に出発。













談合坂サービスエリアに辿り着くまで2時間半。

s_DSC01339

き・・・キツい。。。

これが毎週の休日だと思うと…

自分はなんて幸せなんだろうと、たまにこういう経験をすると実によくわかる。













約1年ぶりのドッグリゾート・ワフ。

s_DSC01358

11歳9ヶ月のゴン太。











もうね・・・

気付いてはいましたよ。

認めたくはないんですけどね。







散歩時の速度は今や7km/h台のスピード。

以前は10km/h台で1時間半走れていたよね。










先日トリマーさんには、

「ゴンちゃん、足腰弱くなりました?」

「え?何かありましたか?」

「以前までは自分からトリミング台にジャンプしていたけど、今日はよっこらせ!と載せてあげたので。」

「そうでしたか…。」


というやり取りもしましたし。










たった2年前までは、他のどの犬よりも泳ぎが速かった。


何度も何度も「投げて!」ってエンドレスだったのに。







今日はもう、仕方なく取りに行く感じ。。。


思わず息子に、

「ちょっと休ませて!」

と止めるほど心配になってしまいました。













老いるのはゴン太だけではない。












2011年12月に撮影した家族の集合写真。

P1060736

さすがに、そろそろ娘も含めて撮りたいね!と。








何度かチャレンジしましたが、全員がカメラ目線で撮ることが出来ずに断念。







娘が一番良い表情のをチョイスしました。

s_DSC01350






えっ?







6年という年月で、ここまでも老いるのか。。。










夫婦二人で見比べて、

IMG_0884

言葉が止まった本日の夕方。。。










スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;