初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は20時を過ぎました。

9月28日木曜日、じむちょ~のお時間です。















朝は涼しく、昼も晴れればカラッとした気持の良い天気な今日此の頃。

去年の初夏に購入した我が家のエアコンが、2年連続で夏季に水漏れを起こしていました。





初回対応から2回は取付業者が確認しに来て、3回目からはメーカーが確認に来て、合計6回の訪問の末に「返品&返金しますのでお許し下さい!」と。

取付時の工事費含めて返金するとのことで、本日取り外しと、別メーカーのエアコンを取り付けました。

もう・・・













2個のバケツとさよなら。






新品になったエアコンからは新しい風が優しく吹き出して除湿してくれています。

うるさらせぶ〜ん♪













そして昨日。

ひょんなことから懐かしい人と電話で話すことに。





なんと・・・










2時間も!




こんなに長電話、いつぶりだろう??

たぶん、Yu'kaさんと出会ったばかりの頃以来じゃないだろうか・・・


電話相手はドリンク1杯でカフェに2時間粘っていたという(笑)











嬉しかったなぁ。。。











ずるいことが嫌いな自分。

頑張る人が報われる環境をつくるという信念。

気持ちを尊重してやらせてみる気持ち。








自分がやってきたことが、わかってくれる時、再確認してくれる時が来るんだと。










本当に久しぶりなんだけど、お互いにタイミングといい、お互いに気持ちといい…

互いに良い流れになりそうな近未来。








落ち込んでいたけど、少しは元気になれていればいいな…

IMG_0590


YDC第3ステージへの序章。


「今」を本気で生きていれば

いつだって未来は楽しみしか存在しない♪











スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;