初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は12時を過ぎました。

9月22日金曜日、じむちょ~のお時間です。














本日、医院は休診日。

自分はそれとは関係なく、数ヶ所見積もりをとったりしています。







ちょっと話が逸れるのですが、今Yu'kaさんが、

自ら、

ハーフセットを担いで、

自転車に乗って、

練習場に向かいました⛳




正直、驚いています。

最初は「行くよ!」って少々強引に連れて行っていたのが、今や自主的に練習に行くなんて!



良かった良かった。。。



ジムとかだとなかなか続けるの大変ですからね・・・

こうして定期的に楽しく運動出来て本当に良かったと思います。

老後は夫婦でゴルフしながら全国各地の温泉地巡りかな…

って、何年先やねん。。。

それまでやることは山積みチョモランマ。











さてと。

話を戻しますが…

当院もOPENから4年が過ぎ、色々とガタが出てくる頃なのでしょうね。

昨夜撮影したのですが、ポール看板の蛍光灯が切れかかってきました。


(電柱の傾きが気になる…)

前テナント契約者である「スリーエフ」の残置物を利用させてもらってのポール看板なのですが、この高さになると高所作業車料金だけで黙って4万円〜かかってきます。

その他作業員1名につき○円、蛍光灯を同等クラスの明るさでLEDにしたとしたら1本1万円は超えてくるのでしょう。。。







比較的新しくできたコンビニの看板って、背が低いですよね。

背の高い看板というのは、建築法とか空中権とか色々と制約があったりするし、こういう蛍光灯切れの際や掃除といったメンテナンス等、維持費の面でも見直されているのだと思います。






出費は続くよどこまでも。。。













先月買った本。

IMG_0687





過去にも書いた記憶があるのですが…。

この時代に世に出した子供に対して、少なからず申し訳ない気持ちがあります。

自分らが生きてきた時代とは比較にならない日本の将来図。

躊躇なく、世界のどこへでも出ていけるようにしてあげるのが、親としての最低限の責任だなぁと思っています。




世界に羽ばたけ!





ポール看板まで羽ばたけ!








スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;