初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は17時を過ぎました。

5月27日祖曜日、じむちょ~のお時間です。














本日は晴天なり


息子の運動会でした。

s_DSC00221


最初の種目が2年生の「かけっこ」でした。

今は「徒競走」って言わないのかな?

いきなりのメインイベント。















去年はダントツのビリ、6位。

期待値ゼロでなんとなく人混みの隙間からスタート時を撮影。

s_DSC00207







ん?

15のコピー











え?

04のコピー










お?

26のコピー













マジ?


(iPhone7,Yu'ka撮&声www)





なんと・・・


1位!!!(涙)









息子よ、目に虫が入っちゃったじゃないか…。














退場した息子をいち早く抱きしめてやりたかったが見当たらず・・・


昼食前に見つけた父に向かって駆け寄ってきてくれました。










「やったな!すごいじゃないか!」

「うん!」





















今日の弁当は美味しいな!

髪が立ってるぞ!

s_DSC00223










その他にもダンスを見たり…

s_DSC00219



子どもたちが頑張ってる表情を見ると、心が洗われるね…。

雑音なんて気にしなくていい。

このまままっすぐ、何事も本気で生きような!

俺も頑張るよ!













スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;