初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は10時を過ぎました。

5月6日土曜日、じむちょ~のお時間です。














GWも通常診療ですが、昨日は金曜日で休診日。

久しぶりに家族全員でお出掛けしました。







と言っても、限りある時間。

車で渋滞に巻き込まれて終わる休日なんてナンセンス。

近所のこちらにピクニックです。






DSC01286






リアカー代わりに荷物と娘を乗せた自転車で、石神井公園の奥へ奥へと進みます。

DSC01284





それにしても暑い。

人間にして80歳になるであろうゴン太もバテ気味で歩く。

DSC01287





コミック単行本「孤独のグルメ」で出てくる「豊島屋」を右折。

DSC01288





この辺まで来れば人混みも落ち着いて、まずは腹ごしらえ。

DSC01289





サミットのお惣菜だけど、外で食べるご飯は美味しい。

DSC01294





ゴン太はお預け。

DSC01296





新緑が気持ちイイね(・∀・)イイネ!!

DSC01298





娘はもう遊びたくて仕方がない様子。

DSC01299





ということでブランコ…にもう乗れるのか!

DSC01301





鉄棒に…ぶら下がれるのか!

DSC01306






ちょっと高い場所があればすぐに登りたがる。

DSC01309






ちょっと目を離せば登る。

DSC01313






息子は友達ができた模様。

DSC01312






ちょっと場所を移して…

もうこういうのに登っていけるのか!

DSC01316






滑り台、好きだなー。

DSC01318


DSC01320





こうして娘がゴン太と戯れているので、たくさんの子どもたちも寄って来ては「触ってもいいですかー」と人気者。

DSC01311

たっぷり2時間、泥んこになって遊びました。








家族揃って20時前に就寝(笑)

自分ひとりだけ、深夜0時から目が覚めて現在に至っています…

ちょっと眠い。。。








スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;