初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は11時を過ぎました。

2月6日月曜日、じむちょ~のお時間です。














ま、ま、ま、ま…

毎日更新を再開した訳ではございませんからね!!!





















本日はスタッフの誕生日。

なのですが、本日はお休みのシフトでしたので昨日に前倒ししてお祝いさせて頂きました。








なんと!

二人が同日誕生日!!!

IMG_0070

直接撮影するよりも、こうして他のスタッフが撮影しているところを撮影するのが結構好きです。







親子ほどの年の差はありますが、親子以上に色々と話せる間柄でしょうね…

そんなもんでしょうと、今から自分も諦めています。

子はいずれ離れていくもんです。。。









で!







このあと予定通り娘の退院へ急いで向かいました。

嫌でもテンション↑↑↑

な状態になってしまい、娘も帰れるのだと感じ取っていたらしく…




病室で最後に記念撮影📷

BlogPaint

度の過ぎた変顔だったため自主規制(笑)






健康が一番!

元気があれば何でもできる!






午後からは早速ファミサポさんのお宅で遊び三昧。

IMG_0072




夜は久しぶりに、一緒に「キラキラ星」を歌いました(笑)









今朝起きたら、一人にされるのに敏感になっていているのか飛び起きて来ました。






今日から保育園に復活!

先生方に「痩せたねー」と言われ、何人かの子たちがMiriyaちゃ~んと寄って来てくれました。







ということで、ようやく日常に戻ってきたのでした。











誰もが最初はこうして…

愛されて大人になっていくんですよね。

誕生日、おめでとうございましたm(_ _)m










矯正の先生や、ある助手さんに、職場でこうしてケーキで祝ってくれるところ無いよね!?

っておっしゃっていましたが…

例え陰口言われていたとしても、こちらは心底スタッフの幸せは願っているっちゅーもんです。






皆、そうですよね。。。


















スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;