初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は19時を過ぎました。

9月20日火曜日、じむちょ~のお時間です。



















台風が近付いていますね。。。

明朝には通り過ぎているでしょうか。














そう言えば今に始まった話ではないのですが、ニュースでは「若者の6割が車を欲しくない」とのデータが発表されていました。

ま、仕方ないですよね。





理由の一つに、

・車がなくても生活が出来るから



確かに、自分も今や買い物に出かけたりしないです。

もう買えるものは何でもネットで注文です。




田舎から出てきて東京に移り住めば、車なんて要らないかもしれませんね。






そもそも、カッコいい車が無いよね。

自分が子供の頃は、こういうので洗脳されていましたから。

0a45028c679ebe8f13c561618217ec24

だからフェアレディZは31、32と10年以上乗りましたし。






こういう派手な刑事ドラマ、今は観られませんものね。









セダンに興味ある人は、あぶない刑事の影響でレパード買っていた人もいましたね。






しかし、女性の6割は「車持ってない男は論外」というデータも出ています。

大変ですね。。。







逆に言うと、今は車さえ持っていれば、それだけでアドバンテージが得られるという訳ですね。

昔みたいに、男は車を持っていて当たり前では無いのですから。

チャンスじゃないですか。



羨ましいなぁー、楽勝で(笑)




















さて、このBlogも毎日更新してきて、気が付けば2年以上が経過していました。

毎日数百人が訪れてくれている方がいらっしゃる中、ちょっと書きづらいのですが、

毎日更新するのは今日で終了したいと思います。









歯科経営に関することからは、だいぶ長い期間離れてしまいました。

というか、書き尽くしていますよね。

単なる個人ブログですからそれでも良いのですが。









毎日多くの気付きがある中、何を具体的に行動していくか。

こうして文字にすることによって進めることもあれば、やめてしまうこともあったりしました。








また、Blogでは書けない内容もたくさんあったりします。








それでも、まったく辞めてしまうことは無いと思います。

時々、忘れた頃に更新するかもしれませんし、以前のBlogを終了した時のように1年半ぐらい経ってから毎日更新を再開するかもしれません。










子ども達が成長し続ける日々の中、老い続けていくゴン太を前に、どこまで書けるのか。

まだまだ、5年以上先かもしれませんし、あと2年ぐらいかもしれませんし…

ただ言えるのは、もうゴン太も10歳7ヶ月を過ぎました。








ラブラドールレトリバーの平均寿命は10から12歳と出ています。

BlogPaint

稀に16歳とか聞きますけどね。





まだ今は普通に10kmの散歩は出来ていますけど、そのうち急に来るのかもしれません。

今のように元気に動けるのも、もう長くはないのかもしれないなと。

そんなことを、最近毎日考えるようになりました。







ぜいぜいと苦しそうに、おじいさんと散歩していたレトリバー、今はもう見かけないんですよ。

考えちゃいますよね。。。






誰しも生まれた瞬間から死に向かってのカウントダウンは始まっているのですが…

そんなことは頭ではわかっているのですが…

キツいですよね。








Yu'kaさんが今のように現役バリバリで医院で活躍してもらうのも、あと16年10ヶ月。

最初に20年と約束しましたからね。






何もかもカウントダウンです。






子どもを肩車に乗せられるのも。

何もかも。







そして、何の予告もなしに、その日は突然やってきます。

もう長くはないかもしれないね…

という予兆はあっても、まさか今日だとは。







そんな感じで、このBlogも幕を閉じたいと思います。


一旦ね。








なので、何のお礼も書きません(笑)











ということで、このBlogを毎日チェックする作業はやめて頂いて結構です(笑)

申し訳ないんですよね。。。







数ヶ月後とかに、もし覚えていたらチェックしてください。

その方が気が楽ですので、よろしくお願いします。






それでは、また会う日まで!


















今後とも、こちらはよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓




スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;