初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は20時を過ぎました。

9月10日土曜日、じむちょ~のお時間です。


















朝晩は幾分過ごしやすくなりましたかね。

夜もエアコンつけているからあまりわからないのですが(笑)

















さて、娘が2日前の木曜日から熱が出ています。




子どもは元々平熱が高めなのか37.5度なんてすぐに超えてしまうので、保育園に預けられなくなってしまいます。

なので、実は昨日はゴルフレッスンはキャンセルすることになりました。

ちょうどいつものティーチングプロが休みだったので、まだ良かったのですが。。。

もし、ゴルフスタジオに託児施設があれば連れて行っちゃうんですけどね。

まぁ、乳幼児とは縁遠いゴルフですから(笑)

まず無いですよね。

小さな子はゴルフ場に絶対いませんもんね(笑)







申し込んでいた全打席に「シミュレーションゴルフ」がある体験レッスンは、キャンセルをとても快く了承してくれました。

電話の最後に「お大事になさってください」と。

当日のキャンセルでこっちは申し訳ない気持ちで一杯なのに…

こういう優しさ、残りますよね。。。















こんな感じで、今朝も二重まぶたです。

s_DSC00026

あ、前髪切り過ぎました(笑)




こんな感じの表情でも、寝ているのが退屈なのが子どもってもんです。

寝てるなーと思っていても、添い寝していないことがわかるとすぐに起きてきてしまう。

38度を超えていても、とても元気。











専業主婦で四六時中一緒っていうお母さんは凄いと思いますよ。













スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;