初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は14時を過ぎました。

7月14日木曜日、じむちょ~のお時間です。
















あと数時間で引き取りに来るとなって、何だかやっぱり寂しい気分になってしまいました。

2016071413030000

ちなみに、今やナンバー晒しても陸運局で登録事項証明を取得できないので身元は割れません。

別に自分は構わないですけどね。

210はゴン太の誕生日です(笑)




走行距離14,000km。

3年でこんなにも乗らなかった車も初めてじゃなかろうか。

ぜんぜんゴルフに行っていないのが影響しているかもしれない。

思い返せば、この車でゴールド免許になったんだなぁと感慨深くなってみたり。
















それはそうと、明日は家族を『安全・快適』に運ぶ車が納車になる。

休診日でたまたま大安だったけど…

CTの時みたいに車を持ってきてくれれば良いんだけど…

どうしてもお店で引き渡したいらしいんですね。








じゃぁ、保育園に娘を送り届けた足でタクシーで伺いますって伝えたのに、










迎えに上がります!



ってまぁ。。。












知ってますよ、ええ。

噂には聞いていますから。






てか、ネットでもたくさん出ていますし。

レクサス(LEXUS)納車式がやばい!あまりのやばさに拒否したいとの声も /動画付



テープカットしたり、シャンパン(ノンアルコール)の栓を「ポン!」って抜いたり…

まるで結婚式みたい。






ちょっと、自分的には罰ゲームなんですけど。。。


断るのも申し訳ないし、一人では絶対に恥ずかしいので夫婦で行くことにしました。








スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;