初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は18時を過ぎました。

6月13日月曜日、じむちょ~のお時間です。
















先日書いたLEGOのプレミアム恐竜


「7歳の誕生日までに逆上がりが出来るようになれば買ってあげる!」



息子がそれを学童の先生に伝えたところ、近所の公園で特訓をしてくれたそうで。














何度教えてもダメだったのに…

さすが学童の運営母体がスポーツクラブだけあって、1日で出来るようになったという。








ま、8割方までは行っていたんですけどね。

実の親だと甘えちゃうんでしょうかね。










ほんとだ!できてる!

それを撮影するために、何年ぶりでしょう…

ガラケーで動画撮影しましたよ。




最後はドヤ顔(笑)










どーーーしてもLEGOが欲しかったらしい。


しかし、恐竜LEGOはプレミアム価格になってしまっているため、

「もう古くて作られていない。今あるやつから選んで!」

と伝えたところ…











レゴ テクニック クローラークレーン 42042が欲しいということに。

LEGO_42042_PROD_PRI_1488




この動画を見せたら目を輝かせる、輝かせる。。。




そうか、そうか…

これ、大泉I.Cの工事現場で本物が見られるから、こんど自転車で行ってみようか!と。








将来の夢はクレーンオペレーターか?

んなこたーないか。






自分も子供の頃はショベルカー見ているの、案外好きだったな。








スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;