初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は18時を過ぎました。

5月20日金曜日、じむちょ~のお時間です。
















本日は休診日。


久しぶりに市柳へ。






DSC01238

完璧な中トロ。













途中から、何故かダジャレを連発してくる大将。












以前来た時に、息子がボソっと放った一言。














DSC00973

「アルミ缶の上にあるミカン!」










このダジャレがボディーブローのように効いていったらしく、2人の板前さんの手が止まる事態になったのでした(笑)












その時の悔しさ?からなのか、次々とダジャレを連発するのです。














「意外とフラットな平ら貝で〜す!」









あまり面白くないな。。。












「写真の撮り甲斐がある・・・」

DSC01235


トリ貝で〜す!









ぷっ・・・

おもしろい。。。








てか、ダジャレと共に出すお鮨屋さんって…今どきある?

これはこれで貴重な体験でした(笑)









いや、途中、本当のダシの取り方を教わったりして…

その後、何に使うかによっての取り方は変わるとか…




本当に勉強になりましたm(_ _)m













スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;