初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は20時を過ぎました。

4月27日水曜日、じむちょ~のお時間です。





















今月分の「持ち戻り」が帰ってきた歯っぴ〜スマイルレター。

BlogPaint

理由のほとんどが「転居」によるもの。

さすがにこの時期は多いです。











自分は職業柄、新規患者一人集患あたりにかかっている投資額を把握していますので、ちょっと落胆する気持ちもあります。







しかし、引っ越した部屋にはまた新たな人が入居して、その方がいつか歯医者を必要とした時に、いつでも当院ウェブサイトがヒットするように心がけていますし、

毎年、年に3回アナログな方法でも周知活動を続けています。







大きい、誰も住んでいない家が取り壊され、新たにアパートが建つ。

畑だった場所が整地され、建売戸建てとなっていく。








息子が通う小学校も、新一年生は去年に比べて1クラス増えました。

55

こうして、人口が増え続けています。




当院のある「高野台5丁目」も、当院OPENの2013年7月から今年の4月にかけて103%の人口増で81人増えています。







去る人もいれば来る人もいる。


なぜ東京なのか。



相変わらず石神井公園駅付近ではどこかしら工事していますし、街が生きてるなぁ〜って感じます。













スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;