初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は21時を過ぎました。

4月23日土曜日、じむちょ~のお時間です。

















これやってみたいなぁ!
















さて、八重桜も散りツツジと花水木が真っ盛りな今日此の頃…

去年に引き続きGW明けにバーベキューをやろうとの計画が出ています。

DSC00684

ここは機材類は全部レンタルでき、(というか持込禁止)食材も予約できるし持込もOK!






このようなパンフレットです。

44


02



デジキューで検索すると都内でも結構な場所が出てきまして、この近辺ですと荻窪があります。




ビルの屋上とかなのですが…

こうなるともうビアガーデンと何が違うのか?

はたまた、炭火焼きしか出来ないのであれば、

屋外にある焼肉屋なのではないか?

っていう突っ込みどころが出てきますが、本来であれば飯盒で米を炊きカレーなんかを仕込みながら焼き物で繋ぐ…

そんなバーベキューが最高な訳で。。。






と言いつつ、20代の頃は思い立てば2時間後には富津や日立のビーチにいて、テント張って火を起こして、安い袋詰の味付けカルビなんかで最高の時間を過ごしていたのですが…

その頃と比べるとフットワーク重過ぎですね。。。





こういうの、朝早く行くと思うでしょ?

夕方に始めるんですよ。

夜は飲みながら焼いて、眠たくなればテントで寝て、夜釣りする奴も入れば延々と喋り続ける女子もいる。

朝は5時ぐらいに目覚めるとカレーがイイ感じ。




今は出来ないよな。。。

ごっそり道具も捨てちゃったし。







そんなことを考えながら「自然豊かな」バーベキュー場を見ていたんですけど…

今やそういうところでも手ぶらBBQが可能なんですね。






例えば長瀞

ここはゴン太がまだ子犬の時に水遊びをさせるために行きました。

IMG_0661

ちなみにBBQはしてません。


今じゃ考えられないぐらい水嫌いでしたねぇ。

IMG_0684

岩に足を滑らせて骨折した生後4ヶ月。。。








ここなんて最高だな!って思ったのが秋川渓谷

bbq1

何が凄いって、ココ見ると酒も食材も配達してくれるんですよ。

しかも、レンタル品は…







洗わずに返却!




川で洗うのを避けるためらしいですよ。






秋川渓谷は犬連れでも遊ばせられそうだし、いつか家族で行ってみよっかな。









スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;