初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は14時を過ぎました。

4月10日日曜日、じむちょ~のお時間です。

















最近、一歳を過ぎた娘が急成長しています。

今までの遅れを取り戻すかの如く次々と歯が生えてくるし、

やっとハイハイが出来てきたと思ったらつかまり立ち…

と思いきや、壁伝いに移動したり、一瞬手を放して喜んでいたり。。。

刻々と怪獣化しています(笑)










食欲も旺盛で、今のところ好き嫌いなく食べています。

卒乳は…

母の気持ち次第(笑)







芋、カボチャ、しらす、ほうれん草、ツナ…

これら「出汁」で煮たものに豆乳を加えるのですが、普通にタッパ1個分食べちゃいます。





この出汁パック、美味しいですね〜。



無添加ですし、パック物では一番のお気に入りです。

自分の場合はこれに真昆布も使います。







でまぁ、昨夜は「納豆+ほうれん草+人参+じゃがいも」を食べていたのですが…











kaonattou

ちょ・・・

ま、喜んで食べていますが…

この「おこぼれ」をゴン太が掃除しに来るという合理的なシステムを採用しています(笑)
















さて、小学校では指定の鍵盤ハーモニカを使用するそうです。

こんどの保護者会前に販売しにくるそうです。

2016041013280001

これ、入学式前の説明会では体操着等が販売されていたのですが、行列ができていたので後日お店に電話しておいて買いに行ったんですよね。

通販には応じてくれませんでした。




なので、このハーモニカ販売も行列に並ぶことが予想できます。




税込みで6,804円のものが団体割引で5,800円!

お得じゃん!






けれども、並ぶ時間の方がもったいないのでネットで注文しました。







送料込で5,180円!

(笑)




もうさぁ〜(以下略












スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;