初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は13時を過ぎました。

3月6日日曜日、じむちょ~のお時間です。














保育園から帰ってきて風呂に入る前のベタベタな髪ですが…

ず~っと伸ばしていた髪。

DSC01091

高橋尚子さんに似ているような。。。







9ヶ月間でここまでのロン毛になっていました。

DSC01092

な〜んとなく、女の子の髪をカットするイメージも出来たような…

り・・・

利用した訳では無いんだよ!









これからスイミングの申込を行くので、スイムキャップがかぶれるような頭にするべかと・・・






DSC01094

おお、何だかすっかりお兄ちゃんだね。











さっきから、アメリカの犯罪者写真みたいな並びで申し訳ないが・・・

DSC01093

その眉毛、ちょっと分けてくれないか?

意外と耳が尖っていたのだと気が付く今日此の頃。。。









この記事では、私立の学童&キッズデュオ&公文式&スイミングと書きましたが、

家では、こどもチャレンジ&Z会が1週間も経たないで終わってしまうので、

iPadコース&iPadでネイティブと話せる英語コースも申込みました。







どこまで与えればパンクするのだろう?(笑)









小学校に上る前にと目標にしていた『かけ算九九』も『ローマ字』もほぼマスター。




父はもう、教えることは何も無い…

ここから先は自力で頑張れ!







難しくなって教えられなくなる前に、早めに手を引いておこう(笑)








うそうそ。

小学生からの私立組に負けないよう、共に頑張ろう!









あとはランドセルの到着待ちだね。










スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;