初めてお読みになる方も、そして常連さんの方も、時刻は15時を過ぎました。

1月18日月曜日、じむちょ~のお時間です。














積雪に気が付いたのは今朝の5時。

外からの明かりがいつもと違く、車の走行する音も聞こえない。








あっちゃ〜…

そうですか。。。














今年は履かせないと決めた矢先…

最高峰のスタッドレスタイヤを所有しているのに、宝の持ち腐れとは正にこのことだ。









娘を保育園に送り届けた後に向かう用事があったのをキャンセル。

代替えがきく用事でしたが、今月中は無理になってしまった。。。









「どうせ降る降る詐欺だよ、積りやしないよ。」

そう言った昨夜。










ちょっと悔しいな。













今朝、息子が保育園に行く際に記念撮影したようです。

2016011808020000

何だか服装がおかしいが、2年ぶりの雪で嬉しそう。

地方出身者が多い当院。

生まれて初めて雪を見たスタッフもいたそうです。









首都高は走れるのに外環道は通行止めって…

11

午前中は救急車のサイレンが多かったですね。


今は良い天気ですが、足元が悪いままですのでお気を付けくださいね。
















スタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/DH*blog
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;